2011年10月16日日曜日

情報処理試験終了

金曜日。

隣の席の人がげふぉげふぉ咳き込んでる中いろいろ犠牲にして即定時退社。
といっても勉強するわけでもなく単に

  • なんか火照ってる
  • 心持ち関節がだるい

というどう考えても風邪の兆候がみられたのでこれ以上酷くならないうちに、移されないうちにかえってしまえと。
…世間一般的、また持ち物的に4S買うために走ったんだろうなぁとおもわれてるだろうなぁと思いつつ。


土曜。

ほとんどまともに勉強せずw
強いていうなればオンライン講座の音声をずーっと垂れ流しにしつつ普段使ってる過去問をただひたすらぼーっと眺めてただけ。
てかそんなことより風邪ですよ。風邪。金曜の夜から土曜の夜が勝負だった物のとりあえず悪化は避けられたものの…いまいち芳しくない。
今日もさっさと寝よう…と22時にはおやすみなさい。


日曜。

まだなんか引きずってるなぁけどまぁ致命的でもないかと普通にお出かけ。
今回もDB合格の恩恵に寄り午前1免除。
…午前2から。

……なんか今朝の雨といい無駄にあがってる気温といい……

会場が結構有名?な高校の教室で
掃除当番とか
整然と並んだ下駄箱とか
時間割とか
思わず彫刻刀やカッターで何か彫りたくなる様な木製の机とか
なんか変に懐かしすぎる物がぎゅうぎゅうに詰まった部屋にむさいおっさんおばさんがすし詰めw

…あかん…なんか朦朧としてきた…
てな状況で午前2終了。
はんぶんぶち切れながらカーテン開けて窓全解放w
試験管も一緒になって全解放w

あとは…多少マシになった部屋で淡々と。


とりあえず帰りに駄目になったカッターシャツの替えを買って家に帰り着きました。

自己採点の結果は午前2が76点。足きりが60点なのでまぁ…いくつかいつものごとく考え直して書き直した問題を落とした物の次第点。
前回みたいに午後がばっちりだったのに午前1問足らずにおちちゃったなんて事が無いのでOKでしょうか。

…午後1も午後2も変に良くできたので今回はちょっと期待。
…午後1が逆に簡単すぎたのでちょっと心配…以前1点足らずに落ちてるだけに…

0 件のコメント:

コメントを投稿