LED

2012年10月24日水曜日

R1200GS Adv.

t f B! P L
前回英に発注してこないだ来たフォグランプ。

今までずっとロー/ハイ両方2灯だったので現在のロー/ハイ両方1灯ずつは正直暗い。
まぁ町中走ってる分にはいいんだけど…
先日のような都内を抜けたあたりから明るさが気になる。

点検に出したとき一緒につけといてと頼んでたのが出来てきて、先日ツーリングに逝ったとき試してみた絵が↓

ローのみ
ロー+LEDフォグ
どこ向いてんねん!
ってな光軸だったので速攻切りましたがw
(場所は首都高港北JCTの影

LEDがこんな明るいとはおもわんかった。

普通のハロゲンにするかLEDにするか少し悩んだ(ハロゲンは安いけど電気食い)けど、そんなハロゲン3灯もいらんわ少し高いけど寿命長くて省電力(確か2つでハロゲン一個分ぐらいとか見た気がする)なLEDでいいわ程度にしか考えてなかったものの。

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ