一周忌

2013年9月7日土曜日

日常

t f B! P L
とは言わんけど。正確には先週頭。

それに併せて睡眠障害解消!

なんてうまい話もあるわけもなく。いまだ継続中。
けど昨日は久しぶりに6時間寝れた。

寝るとき、真っ暗な中どうも自分の呼吸…というか肺に空気が満たされる感に違和感を感じて気になって仕方がないったらありゃぁしない!
とこの夏の間ずーーーっと思ってたのでまさかなぁとは思ってたんですが。

これで寝れるようになった!というならあぁやっぱり原因はあれですか。そうですか。で済んだんだけど。
まぁ確かに8末からすこし睡眠時間が戻りつつあったけど、それと同時に気温も一段落という雰囲気が出てきて朝なんか「今日は絶好のツーリング日和やね…」とか思いながら通勤する日もちらほらという状況なので原因に関してはなんとも言えず。

最も、昨晩はたまたま寝れただけというオチかもしれないのでまだなんとも言えないけど。


で。今日。
たまにはツーリングにでも行こうかなと思って週末を待ってはいたものの、天気がいいのか悪いのか、あまり良くないというのは解ってたけど結局雨は降るのか降らないのか?という部分がはっきりしなかったので少しバイクをいじっただけで特に何もせず。

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ