今年の試験日程終了

2014年9月29日月曜日

日常

t f B! P L
昨年と同じく猫毛海岸。
猫毛海岸駅
今年も華麗に電車乗り間違えて冷や汗モノでした。
普段と全くの逆方向って感覚が違うんですよね…

例えだけじゃなくて事実冷や汗流してましたがw


前の週末から風邪をこじらせて先週一週間仕事休んでずっと寝込んでました。

月曜日の朝病院行ってからずっと寝込んで次外に出たのが金曜の夕方とか。単純に食うモノが無くなったというのが原因。

米さえあれば他の備蓄で二三週間引きこもり余裕なんだけどよりによって火曜の朝炊飯器開けたら内蓋が壊れてたんですよね。
最近掃除の時ぐらついていて怪しいなぁとは思っていたんですが…内蓋の構造物が落下してご飯と一緒にふっくらw

炊けないことは無いんだろうし鍋使えばできるといえば出来るけどそんな元気ない。
新品買えば夕方には届くだろうけど流石に内蓋壊れたぐらいで新品頼むのもなぁ…ただ取り寄せると一週間コース、しかし食い物が…外に食いに行く元気もないしなぁ…

まぁそうそうにあきらめて内蓋単品をメーカーに注文。

備蓄を食いつつ寝込んでたんですが。

内蓋が土曜日に到着。内蓋についてる落下した構造物…
土曜の夜に内蓋復活!

そして日曜。試験。
…まぁ土曜に熱は引いたものの咳き込み方がかなりひどかったので行くか行くまいか悩んだものの。(今現在も結構ヒドイ

試験後帰宅してしばらく。

iphone6到着!
SIMフリーiphone6 シルバーの64G。
 来月半ばに出荷とか言ってたのに土曜の昼に出荷メール出してきて翌日いきなりだもんなぁ…
ですよねー
届いたとは言っても2年縛りの都合、もうしばらく使えませんが。

さて。すこし咳が楽になってる間に部屋の掃除でもしようか…

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ