ブーツのソール交換完了

2016年2月21日日曜日

バイク一般

t f B! P L
メーカーに修理を断られてしまったクシタニのK4514Zゴアテックスショートブーツ。

修理が上がったと仕事中にから電話があったので取りに行ってきました。

before ツルツルになったソール
前回言ったとき、在庫から会いそうな物を見せてもらって適当に、まぁとりあえずの基準として「ちょっとした山歩き程度ならできそうなソール」にしたんですが。



after 新品になったソール
後になって調べてみたらvibram100という結構有名な物らしく。

厚さ1.5倍ほど?
よくグリップするということでも有名なんだそうな。

ごつくて見た目がステキw

これでまた4・5年はいけるかな?
どういうわけかバイク用品は甲が低くてつま先が狭い物ばかりがラインナップされてて、甲が高くてつま先が広いうちの足にあう物が少ない。
駄目になったらまた探し回る羽目になるのでまだまだがんばってもらわないと。

次行くのは駄目にならない限り数年後だろうけど店の覚え書き

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ