クマモトツイン

2016年5月8日日曜日

CRF1000L

t f B! P L
と。いうわけで。
また変わりました。

アフリカクマモトツイン。

CRF1000L アフリカツイン(MT)

地震被害にあった熊本工場産。

NCも悪くはないんだけど…静かすぎ?色のせい?か走ってると横から体当たり食らわされそうになったりするし、何よりもやはりこういう趣味な乗り物はMTだ!ということで。
またでかいのに変えるのかという感じもあるものの、シート高はこっちの方が高いけど車体が細いせいか足つきは正直NCと変わらない。(ただし標準シートローポジション)
FZSよりは遙かに良いw

あわせて世話になる店変更。
店の言うことも微妙に怪しい(ドリームだけど)し、なにより従業員が気にくわないというかちょっと合わないので。

とりあえずナビ・レコーダー、電圧計といった電装とオイラーだけ移植。

まぁぼちぼちと。

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ