台風

2016年8月23日火曜日

日常

t f B! P L
週の頭から台風ですかそうですか休んでいいですか

って感じの週明け。
twitterを見てると結構な数休んでる人がいる中我慢して出勤。

どーせ夜まで外に出られないだろうし建物内のコンビニや店は品薄か取り合いか空だろうなーと行きがけに昼飯買っていざお昼。
まぁ…昼一はエレベーター混むし階段はちょっと下りるのめんどくさいしでいつも先に一休みしてからエレベーターで余り物あさってるだけですが。

台風の目、ど真ん中w

23区は言う程ひどいことにはならなかったようで。
帰りも遅れや直通の行き先変更程度ですんだとさ。

まーた電車動かないわすし詰めで急病人発生で止まるとか言うのを想像してたんだけど。
山手線は止まってたみたいだけど。

…いつも思うけど横浜あたりと新宿より西の中央線沿いは毎度毎度ひどいね…台風でなくても。

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ