2017年1月28日土曜日

眠たい!

年明けに転職。
ずーっと出先で残業残業残業残業…帰宅してから自宅で自社の仕事で2時3時就寝6時半起床…

な生活から定時上がりの勤務に変化。
朝1時間ほど出勤が早くなった物の…まぁ岡山では7時半出勤な会社にいたのでたかが1時間ごときな状態。
まぁほぼほぼ定時で上がれるので余裕ありまくり。

今までが4時間睡眠上等!な状態だったので…
今までの睡眠時間を取り戻すかのごとく寝まくり。

さてまぁそれはともかくツーリングに行くか!

といいたいところだけど…

単純に保険証がまだ来てないのでおあずけ。
保険証がなくても後でというのも出来るけど…あまり気分のよいものではない(というか話がややこしくなると始末に負えないのが解ってる)ので保留中。

…寒いし。

でまぁ睡魔に負けて寝まくってるという訳だけど。
時間があるといろいろ考えられる訳で。

このままずっと賃貸というのもなぁ…と。
賃貸だと一年にかかるコストはざっくり100万。安い公団だったら数年で元がとれる…けど自主管理とか絶対罠だしなぁ…老人会な問題に巻き込まれるくらいなら安い公団より普通のマンション、けどそれも老人会じゃないだけでくだらない制約に縛られるなら戸建て…新築・築浅だと目減りするだけだから中古なら建物自体の資産価値が目減り済みの中古だよなぁ…なんで伊勢崎線・埼玉高速鉄道沿線だけ妙に安いんだ?だとかどっちにしろ新しい会社で半年一年二年たって生活が安定しないことには動きようがないなぁだとか

なーんて事をサバイバルしながら考えてみたり。

なんか変な物体が立ってたり手に怪しい銃を持ってるのはきっと気のせい
いや。やること(やりたいこと)はある物の。

職場がVB.netメインで現在転向&仕事覚える真っ最中な中、家でC#つつくと余計混乱しそうだし(言い訳

0 件のコメント:

コメントを投稿