ネットが遅い

2017年3月26日日曜日

日常

t f B! P L
ここ最近特に酷い。
あまりに酷いので話題のIPV6を追加で契約しました。(といってもうちのプロバイダの場合無料オプション)

結果…
なんもかわらん
やっぱり遅いままw

あれですね。一家団欒な時間帯が遅いですね。
朝とか昼は休みでもそれなりの速度が出てるし。

プロバイダの乗り換え…はメールアドレスの変更がめんどくさすぎる。

ちょっと調べてみたんですけど最近のプロバイダはメールアドレスの発行とかやってないんでしょうかね?
まぁ最近は昔と違って無料のメールアドレスをはじくとかあまり聞かないし。
Gmailが一般的になってきた頃からでしょうか。昔はフリーのメールアドレスはネットじゃ全く信用されてなかったんですが最近は転職活動でも普通にgmail.comで通じますし。
hotmailとか最近使ってる人聞かないですしね…そもそもまだ生きてるかどうかも謎(調べる気にもならない)

先日25日。

一月に一回、月末あたりに来るPlaystationVRの再販日。

ここ半月ほど花粉症?なのか朝起きて数時間は頭痛が酷くてもうだるすぎて何もやる気にならない為休みも家でごろごろしてるんですが。
ふと思い出して久しぶりにF5アタック購入合戦に参戦。

もうね。やっとボタン押せると思ったらコレですよ。
 ボタンが表示されない→表示されても実は押せない

というもうむかつくこと受けあいなリアクションに腹を立てながら…
仕方ないので購入ページのリンクをデスクトップに作って次回かなーと思ってたら奇跡発動。

発注に成功
…ただしPlayStation4は持ってない。
とりあえずVRはそのうち出るであろうグランツーリスモとエースコンバットが主な理由だけど…PROのほうがいいでしょうかね…やっぱり。

通常のPS4は在庫あちこちにあるけどPROはないんですよね…

今度はPROの購入でヤキモキするんでしょうかね…それまではPCにでもつないでみましょうかね。最近は非公式ドライバでPCにもつなげられるらしいし。

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ