業者廻り

2017年7月9日日曜日

日常

t f B! P L
間が空きました。

特になぁ~んにもやってませんw
強いて言うなれば…あっちこっち展示場等に出向いていって話し聞いて勉強…ぐらいでしょうか。

特に天気が悪いわけでもないのになぜかそれっぽくなってしまうサイバーダイン社
 近くまで行ったので…というよりつくばエクスプレスの研究学園で降りると自然と目に付く場所にあったサイバーダイン社。
一時期はターミネーターの会社がどうだこーだとか言われてましたが今や…なんだろう?
強化外骨格的な何か?
福祉もいいけど自衛隊で使えるような物作った方がいろいろ早い様な気がするけど…
福祉を楽にするのもいいけどその前に待遇問題や老人の逆虐待問題どうにかして人増やす方が先だと思うんだけど…軍事アレルギーの日本じゃ無理だろうけど。

先日はバスに乗ってお出かけ

絵に描いたような展示場。みんないい車乗ってますな
風邪引いて少し寝込んだ後はこれでもかって言うくらい露骨な場所へ。
たまたまタイミングがちょうど良かったバスにのって常磐線まで出て。新松戸からまたバスで展示場。

現地であった営業と同い年という事が発覚して無駄に4時間以上話し込んだり。
半分以上関係ない雑談…のうち半分は田舎の話。残りはIT業界と不動産業界の話。
どこも一緒ですなぁ…
正直戻ったところで職もないし知人なんぞい…ないというかいるなんて思いたくないもう全部忘れたって言える言いたい同窓会幹事にもう誘ってくれなくていいとその場で言うくらいには正直いい思い出なんぞ全く無い点まで。
業界の話は椅子を並べて寝る話だとか業界の闇だとか炎上のメカニズムと担当者失踪の話。

…週末だというのに暇なの?

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ