台風一過

2018年9月10日月曜日

日常

t f B! P L
一週間前の話。

…風がすごい台風は初めてなのかな?引っ越してから。
あと1区間で付くのにというタイミングでTXを止めてくれた台風の翌日。
雨なので駅まで歩いてる途中、
台風被害ってどんなもんかな?と思ってると

鶏が脱走(多分違う)
軒先に栗
鶏は以前も外を歩いていたことがあったのでなんかの拍子に出てくるんでしょうかね。
ストレス解消で単純に出してもらってるだけなのかも。



それはそうと。
ヤフオクでまた日曜のクジが当たり(?)。
前回と同じ割引になったあげく今回は携帯アプリで毎日やってるクジにも当たってさらに割り引きドン。
なのでまた中古ルンバを買いました。
今度はハイエンドのルンバ980。
クジで割引率が跳ね上がるとルンバを買う法則w

流石にこれ以上はいらないけど。
前回買ったのと合わせて現行型が2台。
当分はコレで行きましょうかね。

今まで使ってた760はどうしよう…古いし…バッテリーは交換してるけど売れるのかなコレ





人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ