2012年3月7日水曜日

久しぶりに軽く走ってきた

土曜日。ツーリングに行く予定がここ最近仕事が忙しく疲れがたまっていたので取りやめて家で待ったり。

で。日を改めて日曜日。
久しぶりにプチツーリングに行ってきました。

朝7時前。
家を出発。
とりあえず…明日仕事なので昼過ぎには帰ってきたいので近場で…久しぶりに無人駅にでも。

…ここ最近アクアライン通ってないから久しぶりに通ってみるかーと川崎側から。

うみほたるで被災地の写真展やってた

何も食べてこなかったのでなんか朝飯でも…と思ったけどまだ早いせいかどこもやってない。
のでコンビニでサンドイッチ一個買って出発。

すると小雨が…
帰るかどうか悩んだけど…雨具忘れたし…一応ジャケットは防水だし下は撥水レザーなのでそのままGO。


こんな感じの何も無い道をとことこと…

木更津側に渡ってそのまま田舎道へ…
で例によって無人駅の上総大久保で一服。
ベンチに座って朝食。

しばらくすると立派なカメラ持った人がやってきて時刻表とにらめっこしてたのでなにかと思ってたら汽車が…(写真取ってみたけどファイル壊れてた

一時間ほど一服して再出発。
富津岬で飯でもと西に向かって走って行ったけど途中標識にマザー牧場なる物が近くにある的な事を書いてたので目的地変更。

凍結の為とりあえずUターン

しばらく標識に従って南下してたら路面凍結なる掲示が…
あきらめて再度富津岬で昼飯を食うため西向けに。

警察に止められ強制Uターン

…公園入口に警察…
と思ったらマラソン大会でしばらく規制中とのこと。
しかたないので再び北上、

やはりアクアラインは木更津側からの方が見た目がいい

今度は木更津側からアクアラインに乗り直し。
うみほたるでまんじゅう一個食ってかえりましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿