2012年6月25日月曜日

GO CRUISE

先週末第二東名使って奥大井まで行ってきたんだけど…
データが多いのでまた今度。

結構な距離走るのでしばらくお蔵入りになっていたチートアイテム導入。

GO CRUISE
まぁ細かいことはYouTubeにお任せするとして。



要は。スロットルをある程度の握力でにぎっといてくれるアイテム。
握らせる場所には専用のゴムを巻くようになっててグリップの材質を問わず適度に滑るようになってる。

ゴムをはさんでるからか少し戻ったところで握ってくれるので意図したところで止めるのはコツがいるし、すこーしずつ戻るので放りっぱなしも出来ない物の。やはり右手の緊張をとけるのはすばらしい。
いままでは手のひらでスロットルを押さえるへら状のアレを使ってたんだけど…

GO CRUISE>>>(越えられない壁)>>>へら状のスロットルロッカー>>>>>>何もナシ

って感じ。少なくとも車間距離の取れている状態の高速においては。
少しでも混雑してたり下道では全く使い物にならないけど。
へら状のスロットルロッカーに比べるとへらが下道も高速もどっちも中途半端に思えるくらい高速向けに特化って感じ。


暑くなって夏グローブに変えたあたりから右手中指の第二関節あたりに"たこ"が出来てしまっていたので今回のコレにはそういう意味での効果を少し期待してたんだけど…
まぁ原因取り除かないと駄目だわな…

0 件のコメント:

コメントを投稿