キャソプ

2013年4月28日日曜日

ツーリング

t f B! P L
ほぼ一月ぶりの日記。
まぁ別に何があったというわけではなく。情報処理試験と仕事の納期が重なってひどいことになってただけ。

で。GW。
チャットの知人とかねてから約束してたキャソプに行くことに。
(冬の間からいこうとは言われてたけど寒くて行く気にならなかった…)

持ち物はとりあえずこれだけ。
案外少ない
 元々災害云々でそろえたモノにおまけをつけただけなのでこんなもん。
料理なんてできなくても水さえ湧かせられればどうにでもなるんだよ的な勢い。

朝、少し冷え込むと聞いたので適当に積んで出発。
待ち合わせが高坂SAに14時、なんだかんだで出発したのが12時半だったのでちょっと遅刻かなーと当初三郷南から外環乗る予定を四ツ木から首都高経由で外環に乗ることに。(まぁどっちにしろ国道6号の下りがバカみたいに混んでたのでアウトだったけど)

昼すぎスタートいつになく遅いスタートで渋滞にあうこともなくスムーズに進み…14時ジャストに到着。

…だれもいなかった…


しばらくまってると最近やたらキャンプにこってるK氏登場。

なんかもう荷物の量からして乗せるバイクを左右間違ってる感じ
ゆがんでいるように見えるのは単にレンズの都合。(たぶん)
でさらに待つこと約30分?

最近新車を買って慣らし中のG氏が人数分のインカムもって到着。

まぁチャットといっても10年近くあれこれやってるしちょくちょくみんなでたこ焼きや肉焼いたりいろいろしてるのでオフ会というよりはちょっとつるんで遊びにいこか感覚。
(便宜上はオフ会だけど

ちょうどうちもBluetoothレシーバーの電池ボックスカバーなくして困っていたのでじゃぁみんなで一緒に頼むかで頼んでたんだけど…
SAの片隅を占領してセットアップするおっさん三人
 SAのテーブルで店開き。どうみてもおかしな集団w
セットアップ終了後走り出すと…


G氏のバイクが慣し中という事もあり4000回転縛りらしく法定速度下限ぎりぎりしか出ないという素敵仕様。
上方向に気にすることはちょくちょくあるけど下方向に気にするなんて初体験w
よくここまで来たな…と思いつつ3人で話をしながらキャンプ場到着。

で…足下が緩くて…
たちごけの瞬間w
地盤が緩く、前足が埋まっていきなり急停止→たちごけw

 いろいろ持ってきてたK氏の道具を使ってみんなで食い切れないほどの肉をどうするか悩みつつ…G氏の持ってきた「余った酒」をコップ半分ほど飲んでダウン。

撤収準備中
 で帰りもバカなことばかり話しながら帰ってきました。

さて…GW開けが〆の仕事やるか…orz

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ