2016年9月25日日曜日

房総半島走ってきた

土曜晴れるって信じてたのに!
裏切られたので今朝少し房総半島を走ってきました。

幕張PA
いつも通り市川ICに乗って混雑具合を再確認ついでによった幕張PAで痛車発見。
ここ最近ガチからそれっぽいのまで含めるとツーリング中一台は見てる気がする。



薄明光線?天使の梯子?ブルーシートさえなければ…
見つけたときには時遅しって有りますよね。
(道間違えたまま爆進中だったので)Uターンして写真とれるかなーと思った物の、、
Uターンして戻ってきた頃には全部消えてた
やっぱこういうのは常時録画が肝なんですよ。
iphoneでとれたかどうか微妙ですが。

朝靄が晴れきってない千葉内陸を流すー

誰が言い出したか今日は天気が回復する。
はずが養老渓谷あたりから道の駅につくまで普通に雨。

嫌な奴
 あれでしょうかね。ブリジストンのタイヤはミシュランとは比べものにならないくらい滑るんでしょうかね?
(道間違ったので)交差点を左折しようと思ったらズルッとフロント滑ってるし。


普通に1mmぐらい?の雨降ってる中運転したら変な濡れ方
 GSA程でもないにしてもそれなりにカウル大きいせいか案外濡れないですね。
腕はぐしょぐしょになった物の、それ以外については足下だけ。
シリンダー張り出してないから…

道の駅ふれあいぱーくきみつで一休みした後、道の駅保田小学校まで流して高速。
出がけに給油したとき、トリップをリセットしようとしたらボタンが戻ってこなくなったので帰りにドリームによって左スイッチボックスに注油。

誰だ26度って言った奴は!と言いたくなる位暑いツーリングでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿