あけめしておめでとうございます

2017年1月3日火曜日

バイク一般

t f B! P L
このネタ、何年ひっぱるんだろうと思いつつ。

実家に帰ってきました。
姪のおもりの為に。

近所?のアドベンチャーワールド

シャチはなくなったとのこと

皇帝ペンギンのあかちゃん
あとは…姪を見失わないように走ってケニア号(要は園内を回るバス) で一休みして飯くって…また走っておわり。

翌日は…近所?の公園。

いつの間にこんな馬鹿でかい物を作った??

こんなのあったっけ??
 あとは初売りでたまたま目にしたミシン買ったぐらい。

いまオカルトアルミテープが流行
車にはるとリアウィンドウの汚れが減ったりという効果、原付に貼るとやたら寝るようになったらしい…

今度ヘルメットに貼ってみようかな。

毎年このくらい天気良ければバイクで帰るんだが。

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ