2017年2月25日土曜日

3ヶ月ぶりのツーリング

11月末に乗って以来ごぶたさのツーリング。
年末は退職に伴う引き継ぎ祭りで、年あけてからは…寒くて 転職していきなり風邪引いて休むというのもアレだったので。
3ヶ月ぶりに軽く走ってきました。
いつもの房総半島を1/3程のコース。

よくよく考えたらドライブレコーダー(INNOVV K1)新しくつけてから走ったの初めてなんですよね.

走ってきた事自体はいつものベースでいつものように走ってきただけなので…

前1

後1
正直天気が良くないので帰ろうかなとも思った(おまけに高速の上で通り雨に降られた)



前2 たまにGPSロストしてるっぽい

後2
言う程画質には期待してなかった物の。
思ったよりもいい。
なぜか前より後ろのほうが画質が悪い?
画質は確か中間選んでたはず。レコーダーとして利用できればいいので。

前3

後3

CAM1:前 CAM2:後。5分で合わせて250M。…画質設定は忘れた。
 前と後の容量が違う。理由はわからん。

でて直後、踏切の段差を乗り越えた時にどういうわけかいきなり「recording stoped」とか連呼したぐらい(&電圧計が死んだ)で、それ以降は特にトラブルらしきトラブルもなく。

動いてるかどうかよく分からんBVR-03HDに比べたら雲泥の差やね。
なんかあったらしゃべってくれるしLEDで動いてるかどうか見えるし。

ところで。

市原SA(上)で見つけた人たち
君たち年始にアドベンチャーワールドにいなかったかね?うん?

←:和歌山/アドベンチャーワールド  千葉/市原SA(鴨川シーワールド扱い):→
左側の製造元…
シールなんて貼ってるよ…
鴨川シーワールド側はシールナシ。

うわぁ…

まぁね。よくあるよくある。OEMだよね。OEM。
なんか値段1.5倍か2倍ぐらいしたような気がするのも多分気のせいだよね。
まさかSAで売ってるとは…

0 件のコメント:

コメントを投稿