アフリカツインのプラモデルを見てきた

2017年2月7日火曜日

CRF1000L バイク一般 日常

t f B! P L
先日話題にしたアフリカツインのプラモデル。

新橋ショールームに展示されているという話なので見てきました。
一応webにあげることに許可もらってから撮影。

アフリカツインのプラモデル
 こうしてみるとやっぱりプラモデル。
プラスチックの濁り具合が通常サイズのオートバイシリーズがそのまま大きくなりました感満載。
どうでもいいけどDCT仕様車らしい。MTにできるのかなこれ?



同時に展示されていた一部ランナー。

カウルとエンジン。

フレームとホイール
 実車つつき回した感でいうとカウルの分割は実車そのまま。
フレームはエンジン脱着のため右下が別フレームになってるところまで再現。
ネジ止めになってる箇所がそこそこあってネジ頭が光って目立っていた物の、コレはちゃんと着色すればいいだけなのかな?

反対側
店員さん曰く発表されたばかりで流石に発売日までは解らないとのこと。
春あたりのホビーショーで発売日がわかるのかな?という感覚らしく。
夏頃には出るのかな?

これまたどうでもいい話ですが、
フルノーマル車とおもいきやセンタースタンドはついてましたw

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ