2018年7月16日月曜日

今度は前回やらかしてくれた修理の為にディーラーへ

前回メーター周りを傷だらけにしてくれた近所?の三菱ディーラー。

いつ交換作業出来るか電話連絡があったんですが…
「10時半頃ですとすいてますよ」
とか言うんですよ。
前回は10時に予約したから10時に行って30分無視とか食らったという経緯上、もう電話だけで「イラッ」と。
10時に行ったから無視されたの?わるいのは10時に予約して10時に行った私ですか??

まぁそんなことであれこれ行ってもしようがないもうそういう物なのだと諦めて。
先週日曜日に行ってきました。
もうね。予防線張りまくりw
”10時に予約、2~3時間もあれば終わる”と電話で言ってた前回とは違い、
"10時半頃ならすいてますよ。夕方に終わります。"
いやもう笑っちゃうw
すまんね仕事で言質の取り合いばかりしてる客でw

で代車がeKワゴン。





といってもまぁ自宅とディーラーを往復して終わり。
前回代車用意しなくても自転車でいいよと言っておいたんだが…

まぁ…eKスペースよりはまだ走る?
でかい浴槽が少し小さくなったかなという程度の印象。
ワゴンもスペースもあーんまり印象変わらないなぁというのが正直なところ。
まぁコレが普通の軽四でしょうかね?
アイの方がよっぽど運転しやすいしまだ面白みがある…というか面白みという意味で言えば”ターボ+駆動がMRで前が超軽くてクイック”という風に尖ってるだけで普通の軽四が面白みがなさ過ぎるというべきなのか?

代車にアイミーヴでも要求した方がよかったかとw

まぁそれはさておき。
15時頃終わった連絡があったので取りに行ったんですが。

今度はシガーライターの給電が切れてる。

ドライブレコーダーは自分で取り付けたので接続切れててもしようがないとは思ってたので電源入って安心してたのですが。

そっちかよと。

信号待ち中にパネル裏側を手探りでいじってみるとシガーライターにつなぐと思われるコードがぷらぷらとしてて引き出せる始末。
もうね。さすがにおこりましたよw
おまえらいい加減にしろよと。
名前だけの素人集団かと。

よくもまぁこんなんでお客いるもんだ…定期的に何かしらやらかすイメージが強い本体もそうだけど末端までこんなんか…

0 件のコメント:

コメントを投稿