年末年始

2019年1月14日月曜日

日常

t f B! P L
あけめしておめでとうございます(また
だいぶたっちゃってますが。

年末、超久しぶりにメガウェブ行ってきました。
今年(ようやく)ルマンで優勝したTS050を見物しに。

フロントの造形がずっとなぞだったTS050
 こんな小さかったんですね。
もうちょっとでかいと思ってた。




帰り。
ずっと気になってたガンダム駅(違)をついでに見物。


 実物大だったっけ?
こんなでかいんですね…やっぱり目視で見ると大分印象ちがいますね。
写真でしか知らなかったので。

東京駅は阿鼻叫喚の地獄絵図
お台場から退散した後はそのまま新幹線。
故障?か何かの影響で東北方面の新幹線がとまっちゃったとかで東京駅が悲惨なことに。
幸いのるのは東海道新幹線なので影響無かったものの。
うちなら確実に全部キャンセルして寝正月。
正直やってられないと思うんだが家族持ちは大変ですね…

人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ