マクロスの設定資料集?

2021年5月4日火曜日

日常

t f B! P L

屋上でタイヤを削ってると何やらデカい書籍を持ったMさんがやってきて。

「これあげる」

コレ

いやこれめっちゃ高い奴やん

ありがたや~

しばらくMさんとマクロス談義をした後、RC一式を店開きしたままの机の上に置いといたら汚れるので車の中へ。

家に持って帰って毎日夕飯後に少しずつ読み進めてたんですが。これ、1点注意点がありますね。

目次の下に重要な事がさらりと
これ。
あと、両方足しても足らないのがおそらく居る。
マクロスのゲーム、VF-Xがのってきてはいるものの、ゲームはそれだけじゃない。

とはいってもVF-Xは持ってたので懐かしいと思いつつ読み進めてる物の。

ちまちま進めてるのでこれいつになったら読み終わるんだろう?



人気の投稿

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ