つくばRCアリーナ…は大丈夫なのか?

 先日値上げされたつくばRCアリーナ。

その結果がコレ。

なんとお昼12時過ぎでコレである
お昼、新しく出来たラーメン食いにイコカーと話して2Fにあがったときの写真。

…今日、割引デーだよね?と。
2020年頃の料金表

現在(2022年10月)
一般はひとまず置いといて…
会員料金だけで言えば、オッサンは+1000円って感じですね。
あと、やたら細かかった100円未満が丸められた感じかな?

感謝デー価格は旧金額が2000円、新金額が3000円。
旧感謝デー

新感謝デー
うーん??
なお、新規登録は2750円。なんと会員価格の方が250円高い意味不明仕様。

その結果がコレである。

うーむ…

一日見てた感じ、オンロードとオフロードはなんだかんだでそれなりに人が居る印象だったが、ドリフトが激減。
10月16日に日曜日なにやらドリで初心者教室みたいな事をやるらしいのでもしかしたら日曜日にしたユーザーが大半なのかも知れないが…

終始タイヤをガラガラ、モーターをペダル踏み踏みしてた音でやかましかったのが非常に静か(…つっても大概やかましいが)になった感じ。
コース上なんか以前なんか終始5台10台走ってたのが1台2台という激減っぷり。

大丈夫かこれ?

とホンキで疑う位、人が減った印象。

ていうか色調がやたら暗い
かっこいい…と思うかも知れないけどとにかく暗い
視力もだんだん落ちてきたオッサンにはちょっと辛い。



あと、新しく入ったラーメン屋さん。
あれ…収支が合わない気がする…ラーメン屋なんて深夜営業して仕事帰りの疲れたサラリーマン捕まえてなんぼ(偏見)みたいな業界なのにラストオーダーが19時半。
え?マジで?と。もしかしてヨコモの社員がやってるの?みたいな。
お昼こそ用意されてる席の…1/4ぐらいかなぁ?は客が入っていたみたいだが…サラリーマンの財布にはちょっとお高い値段設定。つけ麺食ったけど…まぁおいしいのはおいしいんだけど…これなら平日のお昼にラーメン食べにいくかな。次回からはコンビニでいいかな?

次回行ったときまだ営業してるかな??
トイレに席立った時に見上げてみると暇そーな店員さんが「こっちこねぇかな?」とガン見してくるんだけど。


な~んて思ってたら。

なんか新しい事思いついた様子。
鉄道会社みたいな事始めた

…JRよりはアカンなコレ感。
「連続する」二日間・三日間。
独身で、元気で、車(実車)持ってる人は旧料金でイイですよって事かな?これは。遠征して来る人にはちょうど良いかも。

最も、メインの顧客層であろうオッサンは一日歩き回ったら次の日は疲れ混んでる気がするんだが…

もう仮眠施設も用意したら?一晩中走り放題プランみたいな。
広すぎて電気代がアウトだったり近所から苦情きそうな気がするが。

なんていうか全体的に迷走中って雰囲気。大丈夫かなコレ?

コメント