久しぶりにレースに出ようと思う…んだが…

 もういい加減にしてほしい。

一度許可されたJustockG3が不許可になったと思ったら一転、何でもあり。

「はぁ!? F1でターボ・ブースト有りぃ!?」

と問い詰めた結果。やはりターボ・ブースト無し+ゼロタイミング。

最終的なレギュレーション

今見たらシレッと書き加えられてた

話に聞いたところによると8月のレギュレーションの件で店の名前で公式に謝罪しろ!と言い寄った…なんていうか…コメントに困る勘違いさんが居たようだが。まぁ彼も被害者と言えば被害者なので細かい事は言うまい。

最低限更新したら「した」って書いてよね。てかBLOG上で通知するならせめてちゃんと読める解像度で掲示して欲しい。


でだ。久しぶりに、一回だけ出ようかと。いろいろ店長にあーだこーだ言ったし。

まぁ一応、ほんとーーーーに一応、建前上は無駄にはならなかったJustockG3なんだが…本当に建前上でしかなく、正直言って無駄出費以外の何物でも無いJustockG3なんだが。

どうしたものかと。

まぁ100歩譲ってJustockG3で出るにしても。だ。

土曜に走らせてみた結果。全部ダメ。
タイム基準で言うと
  • NG 論外。全く駄目。
  • △ 走り始めて数周は大丈夫。あとはダメ。
  • ○ かろうじて?一番マシというだけ
ゴミ袋から出てきたバッテリーなんか一番若くて走行回数も少ないのに論外。
一番古参のドリ用バッテリーが一番マシという現実。

少し前にこーんなのをヤフオクで落として

SKYRC G-Forceの放電機
暇なときにちまちま計測した結果、
全部あかん
「レースで使えそうなバッテリーが一本もなさそうやなこれは…」
とは思ってはいたのですが。

実際、ひさしぶりにラップタイムを無線で聞きながら走ったらやっぱりダメでした。

諦めて新しいバッテリー買うか?今更HVがNGな7.4V縛りなのが非常に気にくわないが。

かろうじて、建前上は無駄になる一歩手前で踏みとどまったJustockG3といい、完全に無駄出費になったProject4Xといい。レースをやるのなら他を真面目に考えようか。


コメント