10月のレースを振り返ってみた…からのぶっ壊れ

時系列的には逆だけど。

土曜日、イマイチ調子がよくないものの、まぁ大丈夫だろうとタムタム大宮にお出かけ。

調子良くないなぁ川島町見に行こうか見に行くまいか…たぶんコレあかんパターンな気がするんだよなぁ~とグダグダしてる時。

ふと気になって先日の10月のレースのタイムを見てみた。

10月のF1決勝…私のラップタイム。

大体12秒2ぐらいでしょうかねぇ…

ラップタイマーとヘッドセット用意して真面目に走る時は12.3を下回らないぐらいを目安に周回できるように走り方やセットを試行錯誤するんですが…
今回の決勝も大体そのくらいでしょうかね。

周囲を把握して譲ってくれる人ばかりというわけでもないのでどうしても周回遅れを抜く「一工夫」を頻繁にする事になるため、ラップタイムは余り安定しない。まぁコレばかりはどうしようもない。


手前がマクラーレンによく間違われる私の車両。奥がマクラーレンカラー。

で、また間違われた。
まぁ操縦台から見たら区別がつかない…んだろうな。
しょっちゅうマクラーレンと間違われる。
元々はタイサンスカイラインカラー→色かぶりの為白に変更→塗るのめんどくさくなってシマシマが減る…
という風に少しずつ変化中。
フロントノーズの下半分を赤にしたらピッチングがすごく見えるようになってすごく気になってる。

川島町いくかー?どうしようか??なんて考えながら適当に流してると
縁石引っかけて数回転。なんか落とした

ココを壊すのは初めて

ここまで見事に3Dプリント部品を壊すのは久しぶり

ウイング周りを壊した覚えはイマイチない…ていうかこうなる前に大体ウイングのナイロンがどこかしらちぎれて終了してしまうんだけど。

改良で部品を交換した覚えはあるけど、それ以来交換した覚えがないので弱ってた?

キリがいいので走行終了。
ついでにずっとくすぶってたお腹も終了。

お腹も無事終了したことだし、せっかくだからと川島町レーシングプロジェクトの見学に行って…

帰りの高速で腹痛に悶絶 orz

コメント